雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 作業所事務所にて、経理・工務作業を中心とした事務を担当していただきます。(主な担当業務)・書類データ入力・ファイリング・請求書処理・来客対応(電話、湯茶等含む)・備品手配業務上、マイカーを使用する機会有り変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県八戸市南郷大字市野沢字三合山8番 現場事務所 |
賃金 | 160,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・賞与は本人の功績、企業業績により支給となる場合があります。*雇止め規定あり。 |
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